風俗街道まっしぐら!そんなあなたに風俗体験談をお届け!

風俗が久しぶり過ぎて敏感だった

かなり久しぶりに風俗に行きました。あまりにも久しぶりだったのもあって、自分自身かなり敏感になっていました。これに何より驚きました(笑)自慰さえもしていなかったんです。忙しいのもありましたし、しなくなるとそれはそれでいいかなって気持ちになっていくものなんですよね。それもあって、性欲そのものを発散する機会があまりなくなっていたんです。だから久しぶりの風俗って事で、かなり敏感になっていました。デリヘルだったんですが、女の子と一緒にシャワーを浴びている時にちらっと触られただけでかなりビンビンになってしまっていましたからね。自分でもちょっと驚きました。自分ってまだまだこんなにビンビンになるのかと(笑)ただ、かなり敏感になっていますから、ちょっと刺激されるだけでピクピクしていましたね。女の子はそれを見て笑ってくれていましたけど、自分ではちょっと恥ずかしかったです(笑)でも、とっても久しぶりの風俗で気持ちよかったのだけは確かですね(笑)

風俗ならオナクラでしょう!

風俗の中でも特にお世話になっているのが実はオナクラです。オナクラは利用してみるとその世界観に驚かされるかもしれません。何せ本当に女の子は見てくれているだけ。裸を見れるでもなければ、何か手伝ってくれるでもありません。自分で抜く姿を見てもらうだけなんです。でもこれ、本当に素晴らしいです。自分にとってはこれほど面白い風俗はありません。だって自分の目の前にいるんですよ?でも何もしない。むしろ自分がしごいている所をじっと見ているんです。どんな事を考えているのだろうって思ったらこっちもどんどん興奮してくるものなんですよ。しかもオナクラはかなり安いです(笑)だから、ただ自慰をするだけではつまらないって思っているのであれば、是非活用すべき風俗なんじゃないかなって思いますよ。活用してみるとかなり面白いって事に気付かされますし、それにもしかしたら自分の中で眠っている何かが爆発してしまうかもしれないですから(笑)

見てくれる風俗なんですよ

オナクラが好きです。オナクラにもいろんなタイプがあると思うんですけど、自分がよく利用するオナクラは女の子は見ているだけなんです。オプションで手コキはあります。お触りもオプションです。だから、オーソドックスなプレイでは女の子は本当に見ているだけなんです。これが風俗なのかって思う人もいるかもしれませんが、自分にとってはこれほど刺激的な風俗はないですよ、逆に(笑)だって自分のオナニーって他人に見られるような事ってまずないじゃないですか。だから見られるって事でかなり刺激的です。初めは自分もかなり恥ずかしかったんですけど、何回もオナクラに通っていると、いろいろな楽しみが出てくるんです。もしかしたらこの子、かなり濡れているんじゃないかなとか、実は自分のモノを握りたいんじゃないかなとか(笑)本当に妄想でしかないんですけど、そういった事を楽しみつつ、自分で抜く風俗。それがオナクラなので、他とは違いますよね。